7月3日~固い決意~ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市の彫刻リンパ®️サロンNachu-tette(なちゅてって)
露野弥生です南国
 
釜石は、朝から暑いにこ南の島①
もう、梅雨明けしても良いんじゃないでしょうかアゲアゲアゲアゲ
 
昨日、浴衣のメンバーからいただいた

ココヤシ南国
とても可愛いですシャボン玉
 
どうやって育てるのかなぁ?と、ネットで検索していると、この子の花言葉に元気づけられました好キラキラ
 
その花言葉は
固い決意
成功
だそうですガッツ
 
船出した私には、すごく励ましの言葉になりましたかおきらきら
 
彫刻リンパ®️で、私の手で、沢山の方の心と身体が楽になるお手伝いをさせてもらいたいラブ

自己満足ではなく、ちゃんと皆さんに満足してもらえるように成長していきたい❗

そう思っています!!
 
ココヤシのように、固い信念を持って好キラキラ
 
7月…連日暑い日が続いておりますので、こまめな水分補給と休息で熱中症にならないように気を付けてくださいねウインク
 
まだ、予約に空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいませテヘッシャボン玉
 
今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート