✨新店舗✨ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市で、彫刻リンパ®️を行っていますテヘッ
Nachu-tette(なちゅてって)
セラピスト 露野弥生ですウインクハート
 
昨日、本格的始動する平田へ行ってきましたキラキラ

こちらが、平田にある『やえがし歯科』さんですにこキラキラ

ルートは、釜石駅から大船渡方面へ進み、平田ローソンを少し過ぎた信号から、少し坂道を進んだ右側にありますにゃ
道路沿いの案内では、『平田小学校』の看板が出ているので、そこを右側に入ってきてくださいにこシャボン玉

やえがし歯科さんの入り口ではなく、こちらがNachu-tetteの入り口となりますテヘッ
まだまだ、店内となる場所は…

こんな感じで、何もありません(笑)
これからヨロシクお願いします💕
さぁ…ここから、どう店舗らしくなっていくんだろうなぁ好
 
Nachu-tetteは不定休となっております。
7月からは、
9時オープンアオキラ(希望によっては、その前の時間からでも可能)
19時半ラストキラキラ(19時半~22時)
を予定しておりますにこキラキラ
 
来ていただいた皆さんの心と身体が軽くなるように…シャボン玉
楽になったと喜んでいただけるようにテヘッ
 
一生懸命、顔晴りますので宜しくお願いしますwハート☆
 
さて!!オープンの準備顔晴るぞぉガッツ
 
今日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたハート