地獄から極楽へ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市で彫刻リンパ®️を行っていますテヘッ
Nachu-tette(なちゅてって)
セラピスト 露野弥生ですハート
 
約半年ぶりにSさんからトリートメントをお願いしたいと連絡があり、来店いただきましたにゃキラキラ
疲れた表情で来店されたSさん
『今日は絶対に痛いはずだぁ…』と、宣言していた通り、身体を触らせていただくと、すっかりガチガチチーンチーン…
 
約半年、来よう汗来よう汗と思いながらも、タイミングを逃し来れなかったと。。。

うつ伏せで寝てもらうと、すっかり足の向きや長さもびっこたんこびっくり汗
写真を撮らせていただいて、自分の現状を確認してもらいましたにゃ
beforeとafterでは、写真のように変化して、Sさんもビックリポーン
『こんなに違うのなっ・・・なんと!はてな5!向きもだけど、血色も全然違うし、すごく楽になったのが分かる!!
 
首や肩のツラさが激しく、少し圧をかけると痛さに驚き滝汗汗汗
殺されるかと思ったけど、生き返った(笑)
地獄から極楽になったぁ!!
笑い泣き
 
1つ1つの部位にアプローチをかけるたびに、痛みが出ていましたが、その後は、緊張していた筋肉もほぐれ、痛みも和らぎ、その変化にとても驚いていましたキャッ☆キラキラ
 
『中々、痒いところに手が届くマッサージとかってないんだけど、これは本当に痒いところに手が届くもんねにこ
『これからは、時間をあけないでちゃんと来ますにこキラキラ
 
と、とても喜んでいただきましたウインクwハート☆
楽になったぁハートと喜んでいただけることが私の幸せです好
 
皆さんの身体、ツラくないですかはてな5!
Nachu-tetteへ、痛みや重みを流しにきませんか?
是非、皆さんのお越しをお待ちしております好ハート
 
今日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたにこwハート☆