6月予約、大募集中‼️ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市で彫刻リンパ®️を行っていますウインク
Nachu-tette(なちゅてって)
セラピスト露野弥生ですテヘッシャボン玉
 
春の陽気から、一気に暑くなってきましたね南の島①

我が家のクレマチスも見事に大輪の花を咲かせています薔薇

そして、一昨年、干しきれなかった分と、去年漬けた梅も、ようやく干すことが出来ましたキャハハおんぷ
太陽の日射しで美味しくなぁれ照れきらきら
 
おっとびっくり汗
今回のお知らせしたい事は、梅干しじゃありませんでしたウインク汗
 
6月に入り、薄着になることで、体型や身体に目を向ける方々も多いのではないでしょうか?
『どんなにダイエットしても痩せないショボーン
『汗が全くかけない汗
『身体の疲れが取れない』
『肩凝り・腰痛がツライ…』
『なんだか、心もドヨーンショックとしてる』
 
そんな方、是非Nachu-tetteへお越しくださいテヘッwハート☆
そして、心と身体がスッキリするお手伝いをさせてくださいウインク
 
来店から、お帰りいただくまでの変化アオキラ
そして、翌日以降のデトックスに驚かれる方が沢山おりますにこキラキラ

オールハンドのトリートメントを体験し、心も身体もスッキリさせませんかキャッ☆
 
今月は、予約に空きがございますウインクキラキラ
皆さんのお越しを心よりお待ちしております好ハートぃっぱぃ