ドキドキ・ワクワクの三日間(part 2) | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市で彫刻リンパ®️を行っていますmomi2*
Nachu-tette(なちゅてって)
セラピスト 露野弥生ですウインクWハート
 
前回では、初めての1人旅としかお伝えしてませんでした(笑)
ニヤニヤ何しに行ったのはてなマーク
ですよね笑い泣き!?
 
決して、遊びに行った訳ではありません(笑)
 
今回、東京へ行った理由は
もちろん
彫刻リンパ®️
 
しかもラブ
彫刻リンパ®️の創始者松原正美先生が講師として指導してくれるスキンケアの勉強会ですおねがいラブラブ
 
Nachu-tetteにお越しいただくお客様から、ボディだけではなく、スキンケアに関するお悩みなども耳にすることが増えてきましたショボーン汗
それなら
LOVE私自身が実験台となって、良いと思う商品をオススメしたいキラキラ照れキラキラLOVE

私の肌は、皆さんにキレイと言われる事が多いですが、実は外に出る機会が多いものの手入れを全くしていない、まさに荒れ果てた大地(笑)

これは、どんなアクションが起きるのか楽しみですよねおねがい

アイメイク専用のリムーバー(タリオン)で、マスカラ等を落とし、顔の半分を、エヴィドンスとラコリーヌの商品を使い、どのような変化が起きるのかウインク音譜
 
その前に、驚いたのがこれ
EUROPEAN LOXURY TREATMENT
略してELT
彫刻リンパ®️では、欠かすことの出来ない
ブーケドレナンクリームのメーカー

ここの

ジェル クラルテ ポーリッスアップアップアップ
 
塗った時は、トロッとした乳液のようでしたが、少し時間が経つと、シュワシュワーシャボン玉と泡立ちはじめ、優しく肌をクルクルしていくと、落としきれなかった化粧や角質が浮かび上がってきましたびっくり
 
しかもビックリマークビックリマーク
泡立ち方は、人それぞれ全然違うんですびっくり汗
 
よく、こういう角質ケアのポロポロなる商品って、誰でもポロポロなるようになってたりするんですが、勉強会で沢山の方がいる中で試すと、ポロポロ出る量も泡立ち方も千差万別でしたおねがいラブラブ
 
何より、この後から、エヴィドンスやラコリーヌの商品を肌に入れていくのですが、
ふわふわWハートふっくりWハート
 
肌が潤うって、こういう事なんだなぁキラキラと初めて知りましたおねがい
 
スキンケア1つで、全然お肌が変わるきゃーキラキラ
 
この衝撃を、沢山の方にもお伝えしたいラブ
もっともっと沢山学びたいシャボン玉
 
私のワクワクが、また1つ増えましたらぶ②ハート②
2日目は、まだまだ続きますよーにこおんぷ