朝一番で… | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

おはようございますウインクラブラブ
岩手県釜石市で彫刻リンパ®️を行っています音譜
Nachu-tette(なちゅてって)
セラピスト 露野弥生ですキラキラ
 
土曜日に初めて来店くださったC様照れ
私が彫刻リンパ®️を始めてから、問い合わせをいただいていましたが、中々都合が合わず、ようやく先日の土曜日にトリートメントを行うことが出来ました好
 
以前患った病気の影響で、身体の痛みが取れず、今でも痛み止め等を服用しないと眠れない。
仕事も忙しく、日付が変わる頃に帰宅するため、身体を労る時間もない…↓↓
見るからに、全身が浮腫んでいるのが分かるほどでしたショボーン汗汗

ビデンスティーで身体の中を潤し温め、岩盤マットに入ってもらうと
『うわぁラブラブラブ暖かくて気持ちいいーキラキラ
と、早くも至福の気分にデレデレアゲアゲアゲアゲ
 
トリートメントが終わると、内側を向いていた背筋がピーンと伸び、普段起き上がることでも痛みを感じていたそうですが、その痛みも感じないビックリマークと驚きと感動でしたおねがいラブラブ
 
そして、今朝、頂いたLINEキラキラ

C様の場合、詰まりが酷いので、短期間でのトリートメントをオススメさせていただきましたおねがい
 
お客様本人も、ご家族の方も1回のトリートメントで実感してもらえる彫刻リンパ®️ウインクWハート
 
お客様が楽になったと喜んでもらえる彫刻リンパ®️に出会えて、私もとても嬉しくて仕方ありませんにこキラキラ
 
今ならキャンペーン実施中💕
 
この機会に、ガッツリ流しちゃいましょうウインク