ビデンスティーの凄さ(体験編) | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

彫刻リンパ®️Nachu-tetteのブログをご覧いただき、ありがとうございますキャハハキラキラ
 
前回の投稿でオススメしたビデンスティーおんぷ
私が、どんなにオススメしても
『ただ、売りたいだけだから薦めるんでしょ?』
と、よく言われます(笑)

本当に良いものだから爆笑ドキドキと言っても、人から言われるだけでは中々信用してもらえないものですゲロー
 
このビデンスティー、なんと❗❗
お酒を呑む方にも、凄い効果が❗❗
話のネタに飲んでみようと、言ってくれたのは、建設関係に勤務するSさん。
毎日、お付き合いでお酒を飲み、毎朝二日酔いで具合悪いまま仕事を始める。
 
ビデンスティーには、アルコール分解能力を高めてくれて、肝機能を改善させ、老廃物を排出する作用がありますびっくりあせるあせる
 
焼酎をビデンスティーで割って飲むと、『飲みやすいし、体がポカポカする』と酔っ払い
トイレに行く回数も増え、『普段はそんなにトイレに行かないのに、なんだはてな5!これはてな5!』と驚いてました(笑)
 
そして、翌日、興奮した状態で翌朝の状況を報告くださいましたポーン
!!普段は、嘔吐で目覚めるのに、目覚めがスッキリしてた
!!二日酔いの症状がない
!!体のムクミも感じない❗
 
との事でした爆笑ラブラブ
人によって、効果の程は様々かと思いますが、現時点でこのように嬉しい声をいただいていますウインク
 
継続は力なり❗なので、毎日飲んでいただいて、是非皆さんそれぞれの効果を体験してみてくださいおねがい恋の矢