昨日スーパーに買い物に行ったら
小学校低学年くらいの男の子が
冷凍食品売り場近くで吐いているのを目撃!
私は少し離れたパンコーナーにいました。

嘔吐は3回くらいしてました。

母親いるしと思い、逃げるようにレジへ…

はい。ノロかなと思って逃げました。

あたしの行動は最悪ですかね?

でも、ノロだと仮定すれば
関われば自分がノロ感染
仕事を休む▶︎職場に迷惑がかかる
家族に感染してしまうかもなど…

直感的に考えてしまいました。

あなたならどのように対応しますか?

助けなくてごめんね。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

皆様は2016年の目標は達成しましたか?
あたしは貯金頑張ってしてます!
取り敢えず目標は達成できたかなー

ダイエットは目標は達成出来たけど
維持はできずにふらふらふらふら
上がったり下がったり…
10kg以上は増えなかったから良しとしよう!
なんて甘いんだ〜〜あたし♡



2017年の目標は
・貯金継続
・体重減少し、それを維持
・資格取得
・歯の治療

資格はなんとなーく考えているものを!

歯の治療は年末虫歯が痛み、歯医者さんのお正月休み前にギリギリ受診できました!
まだまだ治療は続きそうです…
年末年始は歯医者さんがお休みだった為
明日が2回目の受診日!
あー早く行きたい!
あー早くウィーンてやって貰いたい!
麻酔の注射もなーんも痛くないのね
少し痛いなーくらいで早く受診すればよかったー
2016年の後悔ですね…


では、おやすみなさい(*^^*)