木曜日の朝…
少し体調悪いなって思いながらも出勤
職場で嘔吐((((;゚Д゚)))))))

午前中で帰らせてもらい病院へ
熱はなく36.5度…
胃腸からくる風邪だね
熱は出ないでしょう
整腸剤と吐き気止め出しとくね

15時38.7度…19時38.8度…
21時39.2度の熱が…

熱は出ないんじゃなかったの〜〜?
ヤブ医者め!

悪寒で布団から出れない状況
記憶なく…

金曜日6時に目覚め37度台に下がってた〜〜
やっとトイレに起きれた!
それまで動けませんでした。

木曜日は何も食べられず
8時頃お腹空いたって思って
うどん食べました( ^ω^ )

それっからも37度台をキープし
金曜日の夕方には36.5度に!

土曜日2時整腸剤のせいかお腹ピーピー
吐き気も出ましたが吐くものがなかったのか
上からは出ず…
40分程トイレとお友達に♡

下からたくさん出たからか落ち着き横になり
今現在は症状は何もないです。

職場の人に迷惑掛けちゃったな( ;´Д`)

体調管理気をつけなきゃな!
ぐんぐん肥えてきてます(=゚ω゚)ノ

明日は旅行!また肥えます…

10/27の健康診断までに!までに!

マイナス3キロ!