nachu-takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

キラキラカスタム

つまりは、デコ。


お気に入りの時計が壊れて、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


時計の機能ではなく、装飾が知らない間になくなってましたしょぼん


本日、ちまちまとカスタムハート


スワロのローズ系三色と、パールをデコりました音符


ボケてますが、アップアップ

初ブログ!『レッドクリフPartⅠ』

観てきましたパー


なげ~なぁあせるおい…


が、とりあえずの感想です。


*ながい*
・パート2までが
・赤壁の戦いまでが


*み…見せ場が…*
・趙雲、関羽、趙飛、甘興(オリジナルキャラ。モデルは甘寧)、周喩の戦いの見せ場があります。
私的には、面白かった。
いろんな意味であせる


*陣って…*
・マスゲームみたいだなぁ

*何より…*
・ついつい、脳内で三國無双と変換されてしまうガーン
関羽や趙飛(ちょうひの漢字って、これ?超飛?あれ?)は、イメージのままでした。
孫権は、性格はさておき、うんうん。
つか、かなりカッコイイドキドキ
趙雲は、やはりカッコイイドキドキ
が、もうちょっと痩せて身長欲しいガーン
孔明は~、金城武か~金城武だな~ガーン
周喩は、もっと若く想像してたガーン
曹操は~、もっと非道な感じが欲しい~


つまり、基本が三國無双な為、ゲームの事が思い浮かんでしまいあせる


けど、充分楽しめましたラブラブ
と、強引にしめてみました。


漢字、間違ってたら、教えてね。


*追加*
・始めに日本語で解説があります。
吹き替えかと、焦ったあせる
で、オープニングが…
「た…大河ドラマ?」
あと、虎のシーン
「や…野生の王国?」