初ブログ!『レッドクリフPartⅠ』
観てきました
なげ~なぁ
おい…
が、とりあえずの感想です。
*ながい*
・パート2までが
・赤壁の戦いまでが
*み…見せ場が…*
・趙雲、関羽、趙飛、甘興(オリジナルキャラ。モデルは甘寧)、周喩の戦いの見せ場があります。
私的には、面白かった。
いろんな意味で
*陣って…*
・マスゲームみたいだなぁ
*何より…*
・ついつい、脳内で三國無双と変換されてしまう
関羽や趙飛(ちょうひの漢字って、これ?超飛?あれ?)は、イメージのままでした。
孫権は、性格はさておき、うんうん。
つか、かなりカッコイイ
趙雲は、やはりカッコイイ
が、もうちょっと痩せて身長欲しい
孔明は~、金城武か~金城武だな~
周喩は、もっと若く想像してた
曹操は~、もっと非道な感じが欲しい~
つまり、基本が三國無双な為、ゲームの事が思い浮かんでしまい
けど、充分楽しめました
と、強引にしめてみました。
漢字、間違ってたら、教えてね。
*追加*
・始めに日本語で解説があります。
吹き替えかと、焦った
で、オープニングが…
「た…大河ドラマ?」
あと、虎のシーン
「や…野生の王国?」

なげ~なぁ
おい…が、とりあえずの感想です。
*ながい*
・パート2までが
・赤壁の戦いまでが
*み…見せ場が…*
・趙雲、関羽、趙飛、甘興(オリジナルキャラ。モデルは甘寧)、周喩の戦いの見せ場があります。
私的には、面白かった。
いろんな意味で

*陣って…*
・マスゲームみたいだなぁ
*何より…*
・ついつい、脳内で三國無双と変換されてしまう

関羽や趙飛(ちょうひの漢字って、これ?超飛?あれ?)は、イメージのままでした。
孫権は、性格はさておき、うんうん。
つか、かなりカッコイイ

趙雲は、やはりカッコイイ

が、もうちょっと痩せて身長欲しい

孔明は~、金城武か~金城武だな~

周喩は、もっと若く想像してた

曹操は~、もっと非道な感じが欲しい~
つまり、基本が三國無双な為、ゲームの事が思い浮かんでしまい

けど、充分楽しめました

と、強引にしめてみました。
漢字、間違ってたら、教えてね。
*追加*
・始めに日本語で解説があります。
吹き替えかと、焦った

で、オープニングが…
「た…大河ドラマ?」
あと、虎のシーン
「や…野生の王国?」





