今回もたくさんの差し入れを頂きましたキラキラキラキラ
前回、ミニスパの舞台に出てくれた方達からも頂きましたm(__)m
201312232112000.jpg
201312192143000.jpg
いっぱいありすぎて、ワケがわからなくなってますが一部紹介しますニコニコパー
全部紹介できないことを、ご了承くださいm(__)m
201312152143000.jpg
松下来未さんからひらめき電球
201312121235000.jpg
高橋佳奈さんからひらめき電球
201312111750000.jpg
高内裕未さんからひらめき電球
201312101208000.jpg
吹上由衣さんからひらめき電球
201312161951000.jpg
古越千香子さんからひらめき電球
201312101323000.jpg
そして事務所の社長からひらめき電球
本当にありがとうございましたm(__)m


あっひらめき電球そうだアップ
忘れちゃいけないのが、横須賀泰希さんからの差し入れ『かりんとう』です得意げパーもはや、これを頂かなきゃ始まらないビックリマークみたいな(笑)いつもありがとうございますニコニコ
カメラを撮るのを忘れてしまいましたショック!



ミニマムスパイス主宰
片岡貴志