やほやほ、こんばんは🌜🌟

長らく放っといてすみません🤣

デザフェス終わってから燃え尽き症候群ではなく、燃え盛り症候群になってしまいまして!?

Xで出来たお友達に父達グッズ作ってました🤣

先日可愛いイラストを描いてくれた子♥
いつも沢山お話してくれる子
ひまわり一家🤣
アクセサリーの好みが似てる子
可愛いイラストを描く子
刺繍にしてみた✨
ちょっと面白いアイデア笑
でもこの人後でDMするって言って全然送って来ないんだ。
泣いて喜んでるーとか言ってたの嘘だったんかなって思う←
自分だったらお誕生日プレゼント作ってもらったらソッコーDMするけどな
イラストは毎日あげてるからお時間はあるみたいなんだけどね
仲良しだと思っていたのは私だけだったのかしら?
少しずつ距離置こうと思ってます笑



私のお気に入りの絵師様の絵をキーホルダーに。
こちらは香水の箱をリメイク✨
ウェハースの箱の最終形態🤣

などと色々遊んでおりました🤣🤣🤣

面白いのが、これらを送った時の反応の違い。
全然見返りなんて求めて居ないけど、お礼させて!!と言ってくれる方とただ届きました〜という人と、後でDM送るねーと言って全然送って来ない人と🤣

色んな人が居るなと感じました笑

私なら必ずお礼はする🤣
(お礼させてねと言われても全部断ったけど、いつも優しくて、あたたかくて、人として大好きな子だけは断れずイラストをポストカードセットにしてプレゼントしてくれるそう😊)

人が一生懸命作ってくれたプレゼントに対してDMを何日も送って来ない人が一番ショックだったな🤣🤣
しかもかなり仲良い人だったし、一番手の込んだ物を心を込めて作ったものだったので←未だに渡してない自分で使おうかな??(←これ、だいぶすれ違いがあったようで私がメッセージ見落としていましたごめんなさい😭😭😭)



まぁそういう部分を測るつもりでプレゼント作ったわけだから←(純粋にプレゼントしたい気持ちもあったけどね笑)

お互い大好きだと思える相手と付き合いたいな
(今のところそういうお友達が3人くらいできたので凄く嬉しい😊一人は↑で話した人として大好きな子。残り2人はデザフェスに来てくれた子。)

そろそろ燃え尽き症候群になるかと思われるのでこちらにも浮上致しますーっ