こんばんは🌜

Xで同胞が沢山見つかりましたぁ✨
めっちゃお友達できて嬉しい😊

デザフェス準備をしつつ父活もしているので忙しい🤣

今日はずっと作業。

ずっと見たかったホラー映画ミーガン


と、ゲゲステ


を見ながらちまちまちまちま。

放ったらかしだったうさちゃん仕上げました✨


お子ちゃま向きで可愛いと思う←自分で言っちゃう🤣

さて、父グッズだいぶ増えました✨
オンクレで笑


このビッグタオルは同僚がくれました♥
クッションはオンクレ。


もう完全にヤバぃ奴の部屋だなぁ🤣

一番聞いてほしいのがね!!

xでお友達になった子が絵のリクエスト募集しててね!
私がお祭りを楽しむ父達ってお願いしたら3つもねりねりしてくれて😭

イタリアのトマトを投げるお祭り

ランタン飛ばすお祭り

ドイツのビールを飲むお祭り

を描いてくれたのです✨✨
可愛い♥
可愛すぎる♥♥
三つ編み父が可愛いのじゃーっ♥♥♥
女装させられて不服そうなのがまた可愛いのじゃ笑
水木も好き。
大好き。何でこんなどストライクなイラスト描けたの!?
私の好み何も語ってない。。
まだ仲良くなったばかりなのに凄い✨
あまりの可愛さに感涙しました。
今度お礼にアクセサリーを送るのじゃ✨✨✨

ゲ謎ファンは本当に優しい方が多くてウェハース3箱買っても揃わなかったカードをトレードしてくれる人が郵送不可だからデザフェス来てくれるって😭

素敵な出会いが溢れんばかりに巡ってきて幸せいっぱいです😊✨

それでは近況報告でした〜笑

ぁ、メイドインアビスのマルルクちゃん父描いたの置いていくゎw
5月10日はメイドの日だそうで笑
メイドじゃないけどww

下書きからの

色塗りver
おヒザ笑