こんばんは🌜✨
ちょっぴりお久しぶりです。

ここ数日何をしていたのかというと。。

新宿に着いてから1時間も迷って半泣きでサイネージに辿り着きました。
父、みじゅ。。
可愛い照れラブラブ

感動で(迷子になったしw)グズグズ言いながら録画してたらみんな前を通らない様に避けてくれる💦
痛バのせいもあるのか!?
ご通行の邪魔して申し訳ありません笑い泣き
そして撮らせて下さってありがとう笑い泣き笑い泣き


そこから今度は池袋へ。
ゲーセン巡りして父達乱獲。

そしてアニメイトでふわコロリンMの父を購入。川崎ないんですこれ。。
それから前に何かクリームソーダなカフェキャンセル待ち抽選券を貰いにかよってた渋谷で、一度だけ入ったことがある推し活グッズのお店の池袋店のクーポンを貰っていたのでそこに行ってみると。。。

「あ、お姉さん!渋谷にも来て下さいましたよね!?」

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

え、一度しか入ってねーぞ!?←
何で覚えてるの!?
あ、渋谷の時と同じ服かも。。(父概念コーデワンピース笑)

凄く嬉しそうに沢山話しかけて下さって私も嬉しいけど恥ずかしい笑い泣き

クリームソーダなバッグが可愛かったので目玉おやじを入れることにしましたー✨
絶対持ち歩く事無さそう滝汗

何だかゲ謎は次々と色んな御縁を運んでくれるね。
私の人生を変えたと言っても過言ではないなぁ滝汗

さて、また新たな御縁で私が予約できなかったハグキャラBOXを確保してくれた同胞から荷物が届いたのですが。。

かわゅい飴ちゃんも入れてくれてたポーン
ありがとうニコニコラブラブ
やっと限定父を手にすることが出来ました照れ音譜
同胞よ、本当にありがとう♥
素敵な御縁に沢山恵まれたり、電車乗れるようになったり笑

何だか翼が生えたかのように自由に父活楽しんでます🤣

もちろんデザフェス準備も進んで居て、まずは値札の付け直し。

前は全部袋に入れてシール貼ってたけど直接触って見られるように袋は無くしてタグをつけるようにしましたー✨

一部はそのまま。
色んな分野あるから整理するのも大変🤣

古い作品も持って行っちゃお

散らかっててすみません😭
カチューシャ溢れかえってます🤣

ヘアカフスがなかなか気に入ったので増やしました。
ポニーフックが付いてるからずれ落ちない✨