さてさて今日は引きこもってデザフェス準備ですよー✨

その前に先日カフェの予約を譲ってくれたお礼に前回の呪術廻戦まるくじの特賞とハンドメイドアクセサリーをプレゼントするのに製作&ラッピング。
レジン硬化中に少しだけ片付けをしたり、父活したり、新しい父コーナー作ったり笑い泣き

本日の作品は、バネ口ポーチ✨

ゲ謎のカフェで購入したお茶のお便りというポストカード大の袋をリメイクしました✨✨

そして父コーナー増設笑
これ、壁紙の剥がれ防止にも良い🤣🤣
そして夜。
Xでこの画像が流れてきて。。

私が買えなかったハグキャラあるんじゃない!?と地元のアニメイト行ったら皆無😭

上の画像下部のボックス購入特典のアニメイト限定の父が欲しいのです。。
これ。

どこにあるんだろって騒いでたら、同胞が明日お仕事の帰りに見てきてくれるって😭😭
ヲタクさん、みんな優しぃ😭😭😭
お礼に先日乱獲した父のクッションをプレゼントするのじゃっ✨✨