こんばんは。

今朝、初めてオンクレやりました。
オンラインのクレーンゲームで。

どうせ取れないんだろ?って思ってたんすよ。

したらね、以前予約販売していたけど即売り切れて買えなかった父のはぐキャラがあったんですよ。。

まさかの一発で取れたねんポーンポーンポーン
あのたこ焼き器のやつ笑い泣き

うれちぃ。

そんな簡単に取れたらさ、もう調子乗っちゃうよね。

帰宅したら同じシリーズの水木。



ぽてコロお顔違いは注文してあるけどこちらは持っていないのでこちらのお顔の子も。

あまりにも簡単に取れちゃうからクッション乱獲滝汗滝汗滝汗




これはまだ一部です。笑

父クッション、7個くらい取ったかも!?🤣🤣🤣

父活仲間にプレゼントするのじゃっ照れ音譜

デザフェスどうなってんねん!?って思った方。

安心して下さい。
レジン硬化中に他の作業をしながら流し目でプレイしてました←

数こなすとめっちゃ腕が上がる笑い泣き