こんばんは🌜

今日はね、顔面神経麻痺にかかったり、膝を痛めてしまったりしてここのところずっと元気の無かった常連さんに、いつもの様に「具合いかがですか?少しは良くなりました??お元気ですか!?」←いつも立て続けに聞く私w

って聞いたら凄く嬉しそうに、「うん、何か顔見てたら元気出たよ✨」と笑って下さって、凄く嬉しかった照れ

あんなににこにこしてるの初めて見たかも🤣



さて、先日なっちゃんのブログでファンパレイベント気になったので真面目にやってきました笑い泣き

お茶目な棘ちゃん、めっちゃ可愛かった照れラブラブ
明らかにおかしな眼鏡なのにかけてあげるマキも好き笑

無気力
ここに憂太も居たら。。
くぅ〜っ笑い泣き

そしてそして、驚いたのが。。
デザフェス作業しながらテキトーにやってたんだけど。。。
初めてスコアアタック全クリできたポーン
ん?
一体何があったんじゃ?
そして憂太のスキルもマックスにできたし✨✨
出来れば5凸にしたいんだがなぁ🤣

昨日はデザフェス作業しつつ父の新作作りました✨✨✨
梅雨から夏に向けて笑
蓮の花とカエルさんと戯れる父。
可愛い照れラブラブ←自己満足w


デザフェス、前回の残りも持って行くけど。。

ほんの一部でこれだけど全部テーブルに並ばないんじゃないかなぁ??🤣




これで10中2割行くかいかないかなんだけど🤣
まぁ商品無いより持ってった方がいいよね笑

昨日のコーデ


本日の新作

梅雨空のイヤリング