最初に言っておくよ?

ちゃんとデザフェス準備もしてるから許してw


今日はメルカリの発送がてらガチャポン探しの旅に出ました。


父のぬいを可愛く収めておきたくて、これを探しに行ったけどどこにもない驚き

諦めて楽天でフルセット買いました笑い泣き

そしてこちらも。
光るクリームソーダ。
なかなか良いサイズだね笑
一発で欲しい色来てくれて嬉しい音譜
パーリィナイッ🌜✨笑
そしてセリアで見つけたレインコートが父にぴったり過ぎて笑ってしまった🤣
めっちゃ可愛いな笑
何か七夕みたい🤣🤣

もうひとつ欲しかったのがこちら。


ジャアクフロストだけ出なかった😭
ヌエ3つも出たんですけど😭😭
ジャックランタンは安定の可愛さね💞
ジャックフロスト写真撮り忘れました💦
一番欲しかったのに笑