今朝の事。

起きたてほゃほゃで、ねむねむしながら朝食をのーんびり食べておったんじゃ。

ふとゲ謎カフェ楽しかったなぁ〜とサイトを開いてみると。。

驚き驚き驚き驚き驚き

ぇ?
今日夕方空きがある。。。。?

をぃをぃ夢か?
夢なら予約とっても怒られないよな??←
確定ボタンを押す。。

何かメール来た。

予約確定。。。


うっそん!?
もう一度行けるの🤣!?

やったー✨✨✨✨

と、いう訳で行って参りました音譜

カフェ行く前にこんなグッズを見つけた。
コースターを入れられるポーチ。
買っちゃうよね笑い泣き
父水入れるのじゃ照れラブラブ


しかもカフェ入って最初に仲良く来てくれたよ、ちちみじゅ😭😭😭
流石相棒😭😭😭😭

前回悩んでたカレーを頼んだよ。
何だ辛くないじゃんと思ったら噂通りじゎじゎ激辛でした笑い泣き

さり気なくコースターコンプ出来ました✨✨

今日は早めに行ったのでゆっくり食べられたし、しっかりお写真撮影もできました照れラブラブ


父、可愛い照れ

みじゅ、かっけぇー✨✨

グッズ購入特典のポストカードの父だけ出なかったから、メルカリで探してみようかな😭

最近父ばっかり語ってて、そろそろうぜぇ!って思われそうなのでSM2も上げていきたい🤣