昨日一生懸命ゲ謎カフェ楽しかったよーなブロク書いてたのに消えたネガティブ

なので書き直しネガティブ



昨日は電車が遅れてしまい、時間ぴったりに着きました笑い泣き
み、みんなもう着席してる驚き

店内ご利用方法のアナウンスを入口で立ちながら聞いてようやく席にご案内。

最初にフードメニューを全て頼み、ドリンクは後から追加可能なシステムです。

一番最初に来たのがランダムラテなんだけど。。


ちっちー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラテもコースターも父が来てくれて「はゎゎゎわ、ヤバぃ。。」と呟きながら椅子から転げ落ちそうになりました滝汗滝汗滝汗←お隣さんがチラ見してきたよ笑い泣き
単独参戦だったのでとにかく沢山メニュー頼まないと父のコースター貰えない💦と無理にあれこれ頼んだのに最初に来てくれるなんて驚き

まず頂いたのがねずみメニューのお稲荷さん。
唐揚げがめっちゃ美味しいと評判です✨
卵も漬物も美味しかったよ照れラブラブ
水木のコーヒーゼリーもさよちゃんも時ちゃんのパフェも非常に美味しかった照れラブラブ

でもさ、80分制なのにみんなより出遅れた上に最初に写真撮りまくってたらさ。。

残り15分でパフェとラテ三杯とクリームソーダ飲み干さなきゃいけなくなってさ。。。驚き
超フードファイトしてきたよ昇天

さて、内装はこんな感じ。
慌ててとったから撮ったから父反射してるの気付かんかった笑い泣き
この壁がすぐ目に入る位置だったの嬉しい照れキラキラ
さてさて、グッズの展示は?
うゎーん💦
父水タペストリーカッコイー✨✨✨カフェ来れないと思ってオンラインで注文しちゃっていたので夏頃届くかと思います笑い泣き


カフェ特典結果はこんな感じ✨
父水コースター2セットも出た✨✨✨
欲を言えばグッズ購入特典の
父のポストカードも欲しかったなぁ💦

帰宅したらグッズ開封。
ほとんどオンラインで頼んであるから追加で欲しくなった物だけ。

本来一緒に行こうと約束していた同僚に、メモ缶と水木詰め合わせシール、お茶のお便りをおみやげに買いましたキラキラ