ずーっとずーっとゲ謎カフェに行きたいと騒いでいる私。

こっちでこれ以上ギャンギャン騒ぐとうざがられるかなぁ🤣と放置しっぱなしだったXにゲ謎カフェまたキャンセル待ち駄目だった。。。って毎度騒いでいたら。。(こちらでも結局騒いでる🤣)

なんと!!

お譲りしますよ♥と仰って下る方が居たのですが先日は自分がしくじり取れず。。

そして今日またお二方からご連絡を頂き、お譲りしますよと。。。

みんなどうしてこんなに優しいの笑い泣き!?

お陰様で一枠とれました😭

今日ご連絡頂いた方からこんなメッセージを頂きました。



えーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
なんてあたたかいんだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

しかも予約の取り方のコツを教えてもらい、張られないように夜中までお付き合い頂き。。

ずっと人間嫌いだったけど、見ず知らずの人間にこんなに優しくしてくれる人が居るなんてと感動しました😭

感謝の気持ちを込めてカフェ父を描いたけど予約が取れた感動で手が震え、しかもぼろぼろ泣いてるから線はガタガタ色塗りははみ出し🤣





しかもお金たかられんのかと思ってたらお二人共楽しんできて下さいねってマジか😭

どうしてこんなに優しいの!?
どうしてこんなにあたたかいの!?

えーん😭😭😭😭😭
ありがとう!!
本当にありがとう!!
絶対に何かしらお礼するから!!
明日相談させてもらうぞー!!