2日ぶり?にこんばんは🌜
気持ちがバタバタしてたのじゃ。(実際はxで父の漫画読んだりグッズ情報集めたりコメントしまくったりの旅に出ておったのじゃw)

さて今日も!
朝イチでゲ謎カフェキャンセル抽選券を貰いに渋谷まで遠征じゃ。
これで3度目じゃよ。。笑

2番目に貰って、まさかの18時45分集合じゃと。。。辛い😭

夕方ってキャンセル率高めな気がするんじゃが、そこまで待機して入れなかったらマジ立ち直れぬゎ。。。

整理券貰ったのが10時半じゃ。
そこから18時45分まで渋谷で時間潰せなんて儂には無理じゃぁっ🤣

なので一旦帰宅。スンッ
帰り道にお気に入りの絵師さんのネップリをしてきました。

幸せいっぱいたきたちゃんが可愛い翠華さんのイラストと。。


あたたかで、まるで自分の思い出のように思えてしまうu-sukeさんのイラスト。
こんな素敵なイラストをプリントできただけでも素敵な一日✨←現実逃避w

帰宅したら念の為夕飯作って、明日のお弁当も詰めて。。

カフェに入れずショックを受けて倒れ込んでもいいように支度をしておいたのじゃ笑

あ、そういえば呪術廻戦の何かやってた。


やっぱりカフェ入れなかったのぅ🤣
しかも今日はキャンセルなしじゃったんじゃぁ。。。😭😭😭

もう。。
儂に生きる力は残っておらん。。
ここは地獄じゃ。。。

と普段なら凹んでいたであろう。。。

しかぁしっ!!!!
今日は同胞が居たのじゃ照れ

朝イチキャンセル待ち整理券並んでる時に仲良くなった人と集合時間一緒だったのでまた会おうと別れ。。

夕方2人でカフェ入れなかったのを悲ししみつつもゲ謎の話で盛り上がりながら渋谷駅までご一緒したのじゃ。

父たちの香水買いましたー?と聞かれ、買ってないですぅーと答えたら今店舗に並んでるんですよ✨と案内してくれた!!

ので即買いじゃ。
しかもその同胞一緒にお買い物付き合ってくれたのじゃ照れラブラブ





はわゎゎゎ驚き

父、良い香り♥
ふゎっと包みこまれるようなほんのりフルーティな優しい香りなのじゃ〜🍀✨
どんどん香り変化するんじゃよ。
優しい感じなのじゃ♥


水木はほんのりスパイシーな凛々しい香りじゃ。
xではお寺の香りと謳われておったのぅ笑い泣き
寺は良いぞ。笑
儂はこの香りすごく好きじゃ♥

は〜✨
カフェは入れなんだが、同胞と父達を語れて楽しかったのじゃー照れ音譜

今日は父の香りに満たされて眠りたいのぅ←変態w

次の休みもキャンセル待ち抽選券貰いにいくのじゃ!

儂は諦めが悪いんじゃ。 ←映画のセリフw


また同胞に会えたら良いのぅ。
好きなことを語れる相手が居るのは良い事じゃ💞

目的は果たせなんだが、何だかんだ幸せな一日になったのじゃ。

むぅ。
これ、まだ載せてなかったかのぅ??

また会おうな父、出来たのじゃ。
クソデカバッジになったぞw

だんだんヤバイ奴になってきたのじゃ🤣


夜になってゲ謎カフェお譲りしますとお声がけ頂いたので。。

キャンセルして頂いてすぐログインして△になっている日にちを押したのに、もう他の人にとられた😭😭😭😭

えーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭
号泣なのじゃーっ😭😭😭😭😭😭😭
もう立ち直れない寝られない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

翌朝目が腫れました🤣