こんばんは🌜

今朝も渋谷までゲ謎カフェキャンセル待ち抽選券を貰いに行ってきました。

やった!!

昨日より時間潰さなくて済む!!

入れますようにってずっと祈っていたけど。。
案の定ハズレ。。
果てしなく運が悪いのね、私🤣

SM2だけ寄ったんだけど、先に居たお客さんが私の眼の前で上から下までべろんべろん舐めるかのように見てきおったネガティブネガティブ

何なんじゃ。。
儂、そんな変なもん着ておったか???
とりあえずカタログ貰ってTシャツお取り置きしてもらってとぼとぼ帰宅しましたょ。
カフェ行きたかった。。
泣きたい😭

ま、しょうがないので諦めます。
行きたかったな、カフェ。。。
キャンセル待ちを何度も拾ってる人もいるのに。。

さて、仕方がないので帰り道に父達とお花見してきました。
団子もしっかり携えてきたのじゃ。
お腹空いてもう1粒食べてしまっておる笑い泣き
む?
儂の手が映るとお団子めっちゃ小さく見えるのじゃ。。
さて、帰宅したら昼食を済ませカフェに行けなかった悲しみに暮れてだらだら。

入れるかも✨って期待して行くからいけないんだよね😭
初めからどーせ無理だけど行っとくかくらいに考えてないと。

悲しい!悔しい!!
この恨みはらさでおくべきか〜!!
な思いをプラバンに全力投球⚾💨笑い泣き

久々に呪術廻戦見ながら。
お兄ちゃん、可愛いのね♥
人気な理由が少し分かったよ笑

ヤッバ。。
父、めっちゃ可愛いんですけど♥

とりあえず桜が散り始めているので桜から仕上げよう。


うーん。。

何か寂し?

右下に桜を添えたらしっくり来た音譜

かんゎいぃーっ父達照れラブラブ
お花見楽しそう音譜音譜

何か名刺みたいだな。
この大きさだとブローチだねニコニコ

プラバン父が仕上がらなかったらカフェ入れんしジロジロ見られるしで最悪な一日になってたな。。

プラバン父たちよ、幸せをありがとう照れラブラブ

ダヤンさん、儂、今日も頑張ったのじゃ。
もっとよしよししてもいいんじゃよ?←しつこいw
あとなんて呼んで欲しいか教えて下さいニコニコ