只今ゲ謎キャンセル待ち抽選券の時間まで暇つぶし。


そういや今月のリンネル上げるの忘れてた驚き


付録いらないし珍しくリンネルで買いました。



ムーミンの巾着可愛かった♥
エルエルビーンのトートもお洒落ね。
次号付録。
前もこんなのあったよな。。。
そして可愛いのオンパレード、ゆべしちゃん。



春メイク、気になる。
この透け感のある落ち着いたピンク、綺麗だなぁ。
ゲ謎にハマってからメイク用品なんて全くチェックしなくなってたから何だか新鮮でした✨

kazumiさんはいつでも素敵ね✨
kipisのバッグも気になってしまった。


これだけを楽しみ買っているリンネルの占い。
そうなんです。
体調が安定していません笑
父のお陰で何とか保っている感じ✨✨😂
気力で生きておりまする笑

ぁー抽選当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように

ここまで来て2日連続外れたらマジ凹むわ笑い泣き