おはようございます。

今日明日と連休なので、ずーっと迷いに迷っていたゲ謎カフェのキャンセル待ち整理券を貰いに朝イチ満員電車に乗って渋谷まで行ってきました。

(キャンセルが出た場合のみ抽選でカフェに入れるチケットです。)

普段引きこもりん☆な私ですがどうしてもカフェに行きたくて🤣

相棒も連れず1人乗り込んだ訳ですが、整理券配布の30分前にモディに着いたもんだからどこで待てば良いのかわからない😭

痛バを持ってる人が居たから聞いたらチケットをお持ちの方だった😭

30分そこで待って、プラカードを持った人が出てきたから整理券貰ったらさ。。
今10時半。
13時15分に抽選発表。

マジか。。
めっちゃ時間潰さなきゃ。。。
仕方なく近くにあったポケモンセンターへ。
欲しいもの何もない🤣
でもこの子達可愛かった♥
Nintendoワールド?もあったからピクミングッズ買ってきました。
やったこともないくせに笑い泣き
氷ピクミンが可愛くて好きなのラブラブ

それからディズニーストアへ。
ここ、昔雑誌で見て行ってみたかった所だぁっ✨✨✨
階段エリアがすごい可愛かった♥
お星様とティンク♥
それからアリスーっ♥♥♥
めっちゃ楽しんでるわ自分。
飲まず食わずで徘徊してちょっち疲れたのでスタバでメロンフラペチーノ(どうせカフェ入れないだろと思ってたから🤣)
やっぱり抽選は外れてとぼとぼ帰宅。
往復2時間かけてカフェの眼の前まで
来ているのに入れないって辛いね😭
けっこうXでキャンセル枠で
入れたよーって人が沢山居たから。。。
もしかして!なんて期待しちゃってたゎ😭
皆さんは強運の持ち主なのね。。。

ま、本日のメインはこちらですから!
昨日再入荷のお知らせを見て
絶対取るぞって思ってたんだニコニコ
ゲーセンで格闘して連れ帰りましたとも照れラブラブ
この棚丁度いいな笑
そして時間潰してる間に買ったIKEAのメモホルダーが映画の特典を飾るのに丁度良かった✨✨

桜の造花とか付けたいな。。
他のゲ謎グッズでもいいな。

これだけでも今日は満足✨✨って思わないと辛い笑い泣き
辛すぎて1時間くらいぶっ倒れてたゎ。。
夕方洗濯物入れて夕飯食べて、片付けしながら

先日のイヤリングと、

お揃いのリング作りました。

父の下駄verと


水木の斧ver。