オノマトペ展続き。

2階には池を見られる場所があり、とても風流でした✨


父ーっ♥
水木、このポスターが一番かっこいいと思う笑
何か旅館にありそうな風景✨
池の周りがすごく綺麗なんだけど語彙が無さ過ぎて伝えられない笑い泣き


んで、問題の爆笑したものがこちら。
全部目玉おやじ😂😂😂😂😂

1期が白黒なのはわかる。
2期も白黒?笑
3期から色付いたね
4期は等身低め?
5期で急にスタイルが良くなり、そのあとから???????
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新編は偉そうだな笑
ゆるゲゲだけポーズめっちゃ可愛い❤
一番下にかっこいいって書いてあるのがまたいい🤣🤣🤣🤣🤣
もう面白すぎて大爆笑してました🤣🤣🤣🤣🤣

他にも色々撮りたいものがあったんだけど、他のお子様が楽しそうにめくっていたのでこちらだけ撮らせて頂きました😂

そして展示続き。
ふすまの隙間を覗くと見える妖怪たち。
他にも色々居たんだけど土蜘蛛とか怖
すぎて撮れなかった😭
なんだろ?
心の底から恐怖でした。

池の中央にあるお社が神秘的でずっと眺めてられる。

そして調布は水木しげるさんが50年住んだ第二の故郷と言われているそうで、

商店街に鬼太郎のオブジェがあるそうな。
ということで、巡ってまいりました。

月に座っている鬼太郎、可愛いラブラブ

目玉おやじ可愛い♥

ネズミ男って間違えてネズミおやじって言いそうにならない?

昔のねこ娘も可愛いよね
そしてお土産笑
目玉ばっか笑
疲れたので早速ティータイムしましたー