本日はSM2のカタログ配布START音譜音譜


前回のカタログはのんびりし過ぎて貰えなかったので初日に行ってきました爆笑


表紙めちゃ可愛かった♥

これはネットのだけど笑



来週からはノベルティフェアSTARTですよ。


なのでフェアに向けてベスト2枚お取り置きをお願い致しました。

kazumiさんのインスタLIVEに出ていた白いベストと柄違いのモカの花柄ベスト。

よぉく見ると繊細なボタニカルな刺繍が施されていて綺麗✨


本当はこちらが欲しかったのですが。。


3色展開ダヨ!!



こちらはアリスコラボで7日発売だそうです。

朝イチで並ぶかぁ〜???
川崎も蒲田も並ぶ場所無いから行くなら横浜だなぁ。。。

悩み中です驚き

でも、後ろ姿がとてつもなく可愛ねん🤣
欲すぃ。


川崎、蒲田とSM2ハシゴして蒲田の商店街に安い八百屋さんがあるから色々買い出しして帰宅したらげ謎カフェの抽選予約始まっててビビった驚き雨

申し込んだら夕飯の、支度。

他、取り忘れた爆笑

ぁ、ファンパレ新しいイベント始まったねニコニコ