今日はお昼頃、急にメルカリから通知が来たのじゃ〜。

何と!?
こんな時間からハッピアワー!とは珍しいのぅ。。



早速メルカリ祭りじゃゎぃっ音譜

そういえば、かるでぃで売っていたさくらみるくプリンを喫してみたが美味じゃった照れラブラブ


今日のえっくすでは占いが上がっておった。
しかも倅じゃっ!!
愛いのぅ〜💞
さすが儂の倅じゃ照れ


最近夜な夜な父を描いておるのじゃが。。
一日、一父でも始めようかのぅ?

毎日父を眺めないと気が済まないのじゃ。



本日の父は??




コロポックル父でした〜

いやのぅ、コロポックルみたいに小さくて愛いちびきゃらな父を描きたかったんじゃ。。

何故かデカくなってしもたわぃ。。
でも、さすが儂。
何してても愛いのぅ。

(ゲゲ郎愛が深過ぎて、だいぶ頭が逝かれてきてます!!笑)

(別に普通のブログも書く予定でーす🤣)