編み物好き同僚のYさんとゲゲゲの鬼太郎百鬼夜行展に行ってきました音譜




まずはランチがてらコラボメニューを食べに行こうと思ったらすでに長蛇の列驚き




これ絶対限定数越してるやん。。
即辞めました。

気を取り直して百鬼夜行展へ。

餓者髑髏が大好き過ぎて、昔行った展示の餓者髑髏では20分くらい眺めてたかも笑い泣き

でもね、今回は居なかった無気力

今回は鬼太郎の仲間くらいしか居なかったかな??

お写真も、ほとんど撮れずぬりかべさんだけ笑
つぶらな瞳をぱちくりして可愛かったよ照れ

グッズは餓者髑髏のクリアファイルと目玉おやじのそえぶみ箋を購入。






その後同僚が行きたいと言い出して、ファンタジーアート展に行ってきた。
無料なのに、入場予約しておくとカードとシールが貰える。

なんて太っ腹。



同僚がクリアファイルセットを購入して、その中で一番好きティナのクリアファイルをくれました。




やったー音譜


帰宅して、ガチャガチャの目玉おやじをリビングのテーブルに転がしておいたら。。

いつの間にかずいぶんおしゃれな場所にハマってた



本当は卵置くやつなんだけど、薬入れなってるやつ笑

可愛いなぁ、おやじさん♥
実はお茶碗のお風呂に入ってるやつが欲しかったんだけど、これも良き照れ