遂に!!
ずーーーーっと見たかった鬼太郎の映画見てきました✨

11月くらいからやってたんですが、忙しくてなかなか行けず😅


昔から好きなんだよね、鬼太郎。
昔は鬼太郎ヘアしてました←

ネタバレしない程度に感想を。

まず、映像が綺麗✨✨
ゲゲゲの鬼太郎らしい昔ながらの画風なのに、映像の綺麗さに驚きました。

各キャラも個性的で良き✨✨

何より鬼太郎の父がカッコ良っ✨✨✨
そして可愛い♥

親父さんのほゎっと柔らかな雰囲気が大好きです♥

画像お借りしてきました。
すぐ泣く。
めちゃ可愛い♥♥











こんな未来が来て欲しかったなぁ。。。

ちなみにこちらの左のは恐らく違う回の親父さん笑

私は断然キュート派です♥

色んな方々が描いている程大人気な親父さん笑

それなのにバトルの激しさよ🤣
めちゃめちゃカッコイイんですけど!!

ぁ、結局ネタバレしてるゎ。。

見たらみんな親父さんに惚れちまうよ😍笑

何かね、途中呪術廻戦か!?って思う場面が多々。

妖怪が里香ちゃんに見えてしまう笑

怨念とか呪いとか近しいものを感じた。

ゲゲゲの鬼太郎の良い所は、妖怪たちのあたかなた部分と人間の闇が見られるところだと思ってる。

今回はもう大爆発でしたね笑い泣き

もう少し早く行けたら特典貰えたのかな?

これが欲しかった。。
迎えられなかった未来だけど、こうなって欲しかった。。

アニメ5期以降見てないから全部見直したいな。


さて、映画を楽しんだ後はすぐ目の前にあるゲーセンへ。

太鼓に挟まれて困り顔な憂太発見笑



色々とっちゃいました音譜
今日はあまりお金使ってないニコニコ




帰宅したらソッコーで墓場鬼太郎を見ました。(映画からここに繋がるんですよ。)

でもね、映画を見た後は墓場鬼太郎への続き方がちょっと違うんじゃなないかな?

もう少しあたたかなものに変わるんじゃないかな??って思ってたら皆さんやはりそう感じたようで。

同人誌?
他の人が描いたマンガですごく素敵な作品が沢山ありました✨✨

墓場鬼太郎をぜひリメイクして欲しい(いゃ、原作が嫌だとかじゃなくてさ笑 ゲゲ郎が鬼太郎と幸せに暮らしている姿を見たいw毎日日々成長する鬼太郎見て泣いてそうw)

思わずあれこれ読んで夜中になっちゃった😂
腐女子突入しかけちゃった🤣
ん?もう入ってるかも??笑