今月のリンネル。
付録のファーバッグ。。
昔もあったよね!?
同じようなのいらないんだけど笑い泣き



仕方なく特別号にしようか悩んだけど。。
以前こちらには一番楽しみにしている占いが無かったので買う勇気は無く、諦めて通常号を買いましたネガティブ
次の付録はミィだっラブラブ
どれも可愛い♥

楽しみにしていた占いはこんな感じ。

そう。
いつも占い当たりすぎて恐いねん。
今まさにこんな感じ。
残業しますよー代わりに出ますよーなんてしてたら身体がガタガタ。

昨日から頭痛がずっと酷くて今日も頭ガンガンしながら仕事してきました。

無茶がたたったのか、帰宅したら目眩も酷くて
ふらふら。

minneのご注文品も仕上げて梱包したかったけど、頭痛が酷すぎてどうにか完成させるまではできたけど梱包は明日かなネガティブネガティブ

母の占いはこちら。

明日頑張ればお休み!!
どうにか気合でなおしたいところですな爆笑

リンネルにkazumiさんコラボアイテムが載っていたけど、また明日載せたいと思いまーすキラキラ

ぁ、ファンパレは相変わらずボコられまくっているので今は強化に専念&新しいイベント始まったね!!

愛してるよ、あおいの最強パーティーがあるらしいので今度編成してみたいと思います爆笑

(憂太、藤堂、夜蛾、結城で組むらしい。)