11月末から元旦那の物処分やらプチリフォームやら片付けやらを始めてもう12月も半ば滝汗


今年中には片付きそうだなぁなんて言っていたのにまだまだ広がるカヲスネガティブ


今年中には片付かなそうです笑い泣き


夜な夜な壁紙貼ったり床貼ったり、家具異動させたり片付けしたり断捨離したり。。


そろそろだいぶ疲れたよ驚き

過労死しちゃうネガティブネガティブ


でも自分の世界を作るため!!笑


年明けまでは続きそうだなぁ。。。


そういえばさ、よく売ってる子供用のリップって大人のとどう違うん??


前にディズニーストアで購入したリップ使い切りました照れ

可愛いし、保湿力あるしバッチリ良かった。

しかしこれって子供用コスメ???
私には区別がつかん。。。

というか、どっちでもいんじゃね???

でも子供用コスメを大人が買うのはどうなの?とも思ってしまう。。。