朝必ず出かける前にまろちゃんに、おはよー☀行ってきまーす音譜と言うのですが。。

まろちゃ、おはっ!?!?!?
んっ!?
まろちゃん居ないどこ!?

脱走された!?!?

よーく見ると、居る。

居る。。

爆睡してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝からめっちゃ爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いゃ、実はですね。
だいぶ前にまろちゃんにハンモック作ってあげるんだー♥ってノリノリでハンモック作ったら小さ過ぎて。笑

完成して無理矢理乗せた時に、あまりにも小さいから乗る時に落っこちそうになって🤣

それから近付く所を見たことが無かったんだけど。。

しっかり使ってくれてた照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ笑い泣き

小さ過ぎてむぎゅっと無理矢理おさまってる感じがフィットして良かったのかな?

いつもならカメラ向けると起きてしまうのに、何枚写真撮っても動画撮っても起きませんでした笑い泣き

動画撮っても寝てるから自分が動くだけなんだけどね笑い泣き笑い泣き