こんばんは。
昨日今日と久々に連休でした。

昨日は豪雨でしたが、SM2の感謝祭が7日までと言うことで慌てて行ってきました。

お目当ては

接触冷感レースブラウス


ずっと気になっていたのですが、感謝祭最終日にようやく買おう!!と決めました笑い泣き



幸せの四葉見つけたよ🍀

大雨の中、四葉を探しちゃう私と母。
さぁ、どこにあるでしょうか?


母も私も一つずつ見つけました🍀✨
良いことあるかな?


ぁ、先日ご注文頂いたたんぽぽのネックレス仕上がりました。








本日のマロちゃん


旦那のベッドでお散歩してたら急に姿が見えなくなり、探しているとリュックの方からガサゴソ。


リュックにおやつが入っていると思ったのかな?笑


旦那のパンの袋齧られてました笑い泣き


リュックに迷い込むマロちゃん 


こちらはおやつに釣られておやじに飛び移るマロちゃん。