8の日に出品した物がそろそろ売れてくれないとポイントが返って来ないので、値下げしてり。。

作っておいた空枠にあれこれ出品したりで大忙し。 

明日の弁当を詰める暇すら無かった笑い泣き

本日の断捨離。


「クルーネック配色後ろリボンコート」
なぜかモカが物凄く似合わなくて泣く泣く出品しました。。。

「TSUHARU花刺繍切替ワンピース」
3色ある中でなぜかこのお色だけ新品タグ付き笑い泣き
最近可愛過ぎるのは駄目みたい笑
「リバーレースワンピース」
「刺繍衿レース付ワンピース」

全部昔は可愛らしく着られていたけど、今は何か違う。

好きと似合うは別なのよねネガティブ

「池袋限定ワンピース」
一目惚れして買って、帰宅した日はいいねと言われていたのに数日後来てみると

ん?

何か変。

黒は残してお別れすることに。。。😭

残念無念っ!!

でもお金になって、返ってくるし笑い泣き