以前購入させて頂きました、SM2kazumiさんコラボのワンピース。

爽やかなブルーにホワイトの襟とおリボンが可愛らしくてとても、お気に入りですラブラブ

春になるとこのワンピースをよく着るのですが。。

似合うアクセサリーが欲しいなぁ。。。


と、作ってみたこちら。

ブルーのガラスタイルに青薔薇を乗せて。
小さなパールを乗せてちょっぴりお上品に。

デニムなどのカジュアルなファッションにもkazumiさんコラボのようなガーリーなファッションにもよく似合います。

ちょっぴりレトロな雰囲気なので、レトロブームな今にぴったり!!笑


コラボワンピと並べるとやっぱり可愛ぃ照れラブラブ

先日ご注文頂いたお品が仕上がり本日発送させて頂きましたっキラキラ




何だか最近SM2が豊作過ぎて、テーマのカテゴリ違いになりかけていたので久々にハンドメイドを載せました笑い泣き

でもでも、SM2大好きなんだもん笑