昨日ラゾーナで白詰草畑を見つけまして。


パンケーキ屋さんの横にあるので一人は順番まちさせて(犠牲者w)みんな四葉を探すと楽しいかも。


私は期間限定のメニューを食べたかったのですが5月で終わっていたので母と四葉探し。



ない。


ない。。


なぁーっいっ笑い泣き






母は2つも見つけてましたよ滝汗


ジャネンバには見つけられないということか。。


久々にのんびり過ごした素敵な一日でした照れ





最近職場の同僚と連絡取ったり、ご飯とか遊ぶ約束事したり。


交流が広まっている。。


前回一年前?にディズニーに一緒に行く前は誰とも連絡取らないしお出かけもしなかったので凄い進歩だ。


昔から人は苦手だけど、やっぱりお話できると楽しい。


引きこもりんは勿体ないかもね笑


しかし職場ではコミュニケーション取るの上手い人だと思われてる笑い泣き


これからもっと頑張ろーっ!!