ハイキュー全然知らないのに使っちゃうw
さて、
久々にベキュアのアイテムを使いきりました。
ハニースノートゥィンクル
モイスチャーエステティック?
めっちゃ名前長い。


ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(烏野高校編)

端的に。

ベタつかず、保湿もしっかりしてくれてしかも金箔がキラキラとキレイ。


冬に買ったものを夏に使っちゃうセンス笑


ベキュアってハチミツ使うものが多くてベタつきがちだけど、これはとても気に入りました♪

今年も似たようなの出るかな?


さてお次は。。

ダヴの洗顔。

ベタつきすっきりなのに洗いあがりベタつくのはなぜ?笑

しかも値引きシール汚くてすみません笑

でも生活感あって良いとも思う←


ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(青葉城西高校編)

こちらは数日前のまろちゃん。

おねんね中。



ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(梟谷学園高校編)


足つぼ

毎日消化気管のとこが痛い。

あと目と鼻。


ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(音駒高校編)

悪いとこだらけやん笑



ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(稲荷崎高校編)


みんなの投稿を見る >