経験者会議2017 | nachu-publicのブログ

nachu-publicのブログ

ブログの説明を入力します。


閲覧ありがとうございます!


ナチュラルクッキングパラダイスブロックのこつぶです!☺️


ブログの投稿が乱雑になってしまい、本当に申し訳ありませんでした💦💦


今年はしっかりブログの投稿を行なっていきます!



4月22日の経験者会議では、経験者の子どもたちと新規の1年生スタッフとの顔合わせが行われました!


今年は男子5人、女子5人の1年生スタッフがナチュに入ってくれました🌸


子どもたちとの初めての対面に1年生一同緊張した面持ちでした👀


新しい顔ぶれに子どもたちもソワソワ😳


しかし!!


なんでもバスケット、椅子取りゲーム、じゃんけん列車のレクを通して仲良く楽しく活動することができまていました!☺️💓


次の開講式では新規の子どもたちも入れていよいよナチュラルクッキングパラダイスブロック2017の活動が始動されます!!


とても楽しみです😆✨


今年もナチュラルクッキングパラダイスブロックをどうぞよろしくお願いします!



なちゅ広報係