ラン活終了。 | 適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

3kids mom♡
2015年女の子出産♡
2018年男の子出産♡
2022年男の子出産♡

来年小学生になる息子。

1月時点でもうラン活終了しました!笑


娘の時はコロナが流行した年で展示会もことごとく開かれずようやく6月に本命のランドセルを見に行け購入。

娘の時は必死に可愛いものを探したな笑い泣き


今回は男の子なのでとにかくシンプルなものを探し、気になっていた鞄工房山本さんのランドセルを検索し、一目惚れ。

年明けから予約スタートしたとのことで早速見に行きましたおねがい


息子は黒に赤のラインが入ったやつ!とずっと言っており天使のはねやフィットちゃんも検索したけどやっぱ鞄工房山本さんのランドセルがシックで素敵でラブ

工房系やのにお値段もそこまで高くなく✨️

店舗へみにいかせてもらい、工房見学もさせてもらったら夫が日本のものづくりに感動し😭笑

ここにしたい!と笑い泣き

実物もとてもしっかりしていて良かった✨️

私もとても気に入っていたし、息子も気に入っていたので1店舗ですか購入しましたラブ


黒赤にすると言っていた息子は意外な色を選び驚き😲‼️

シンプル好きの夫に似てるな〜と思いました笑い泣き


早期特典でネームプレートとカバーのプレゼントもあり早く決めて良かったかな✨️


きっと次男も同じところで購入すると思うラブ


仕上がりまでまだ先やけど楽しみラブ

息子ももう来年小学生かぁ✨️