令和♡ | 適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

3kids mom♡
2015年女の子出産♡
2018年男の子出産♡
2022年男の子出産♡

令和初のブログです。

おめでとうございます㊗️っていうのがあってるのかは謎やけど💦

昨日知らぬ間に元号が変わってました〜えーん
パリピのように盛り上がりたかった笑い泣き←どんだけ

私は昭和最後に生まれたので人生のほとんどは平成でした照れ
平成◯年は◯歳!ってすごくわかりやすかったんやけどこれからはプラス30しないといけないショボーン
ちなみに息子は令和◯年は◯歳とかになるのでわかりやすいお願い
けどおじさん扱いされるのよね💦笑

今のところ3人目の予定はないので、うちは昭和の親と平成の子になりそう。
孫は令和でうまれるかな?笑

平成の思い出はこれ!ってみんな言ってるけど本当にほとんど平成生きたから全部思い出ですね。笑

けど1番は娘と息子を産んだことかなラブ

さぁ、令和に入ったので第2の人生楽しもうハートラブラブ