新学期♡ | 適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

3kids mom♡
2015年女の子出産♡
2018年男の子出産♡
2022年男の子出産♡

今日から年中組さんが始まりましたラブラブ
予想通り1番の仲良しさんとは離れてしまいました。。涙
が、私の仲良しママさんの娘ちゃんズとは同じになりましたラブラブラブラブ

嬉しい‼️

母が!笑

そうそう、0歳児クラスさんの様子を確認しましたが兄弟枠の子は5人ほど。。
来年兄弟枠使える子がまだ10人以上いるはずえーん
やっぱり激戦区になりそう〜
先週お腹大きかったお母さんいて、2日以降に産まれろと思ってたんやけど今日おばあちゃんに送り変わってたから産まれたんやろな〜
あと少し待ってほしかった←最低か

今年は息子より遅く生まれた子は全員申し込みしてなかったようですショボーン
まぁ急いで復帰しなくてよかったかな?
そして兄弟枠で落ちたママさんやっぱり入れなかった様子。。
どうしたんかな?
今回はやっぱり第2希望も出そうと思いました。

あと一年育休楽しむぞー!

あ、あと30分で元号決まるキョロキョロ