最後の健診。 | 適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

適当ワーママのゆるゆる育児diary♡

3kids mom♡
2015年女の子出産♡
2018年男の子出産♡
2022年男の子出産♡

今日は健診に行ってきました。

結果、自然流産(完全流産)でしたショボーン

出血あったし、体温低かったので決心は出来てたのでスッキリした気持ちで病院を出ることが出来ました。
今日は娘の時の担当医の先生だったのでホッと安心しました照れ
次もこの先生に診てもらいたいなとウインク

ちなみに、次の生理が来たらまた妊活して良いそうです気合いピスケカナヘイびっくり

悲しい思いをしましたが、出産が当たり前でないことと娘の大切さをより感じることが出来たと思います。

また早く妊娠できたらいいなカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1

いま流行りのしまむらのラバティとディズニーコラボ買ってしまったてへぺろうさぎ

{EC06A8E3-8E99-4492-B955-4CA08E13E373}

か、かわいすぎるカナヘイハートカナヘイハート

インスタでみたスヌーピーのやつが欲しかったのですが売り切れでした大泣きうさぎ

あーしまむらがお金もぎ取ってくる大泣きうさぎ