CHARMYクリスタ クリアジェル✴︎ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うちになくてはならない家電の1つ!
食洗機。さまさま。

もうなくてはならん!
夜はほぼ毎日お世話になってます。
時短だし、手荒れしない、節約も?あと簡単なので、うちでは半分は主人がやってくれてますウインク
迷ってる人いたら、絶対オススメしてます。


食洗機といったら、洗剤も専用の物を使ってるのですが、今回、リニューアルした…
CHARMYクリスタ クリアジェルを使ってみたのでレポしまーす💡


まず、ジェルは初めて使いました😳

いつも粉の、しかもおなじメーカーのをずっと使ってました。たまに浮気。


これは良いー👍
気に入りました!


グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり、食器も庫内もクリアな洗い上がり!!
除菌までできるジェルタイプの食洗機用洗剤。

特徴は、
ブルーハート除菌機能をプラスしてパワーアップ!
高い効果を発揮する「除菌成分」を配合し、
ジェルでは難しかった除菌を実現!

ブルーハート「汚れの膜」まではがしとり。クリアに輝く洗いあがり!
食器を使うたび蓄積されるくもりの原因「汚れの膜」をはがしとり、
食器も庫内もくもりのない洗いあがりに!


洗剤量6gで、綺麗になりますキラキラ

洗浄力あります。
粉の時はだいたい汚れがひどい時用の洗剤量が普通になってましたが、クリアジェルは通常量で問題ない!しかも予洗いもしなくても、きれーになりますラブ

当たり前だけど、ジェルだから溶け残りの心配もありません。

それと、嬉しいのは除菌もできる事‼︎
除菌の言葉に弱い私。
目に見えないからこそ、気をつけたいところ。

ボトルも使いやすい。洗濯の洗剤みたいな感じ。濡れた手でも使えるし、ラベル剥がせば、真っ白デザインになりますウインク

今後はお世話になる予感です…ラブラブ

ライオンのキャンペーンに参加中





ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]