アクセーヌ♡ミルキィ クレンズアップ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、クレンジングですメモ
{283184C1-E22D-48E4-B22F-7005D642D160}

アクセーヌさん♡
こちらのメーカーさんは、お肌に優しいアイテムが多くて、敏感肌の方にも使いやすいイメージウインク

今回使ったのは、
ミルキィ クレンズアップ乙女のトキメキ
200g  4,104円(税込)
120gもあります。

{839C7D9D-FDAD-4C2B-BFFE-AD1B48F74B6D}

伸びのよい乳液タイプのメイク落としです。
くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。
なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐして、洗い上がりはもっちりやわらか。しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導きます。

■低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー
(すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

{74AA8D84-1433-4083-99FA-AC325A929DD4}

ミルクタイプのクレンジング、久々使いましたが、、、♡

良いグッ
すごく良い♡

まず、メイクもよく落ちます!
(ガッツリの時は、先にポイントメイクOFFね)

洗い上がりもすっきりなのに、お肌はしっとり。
余分な角質もOFFできるのも嬉しい〜ルンルン

私はぬるま湯で洗い流してますが、拭き取りでもOKとの事!

クレンジング、大事ですもんねまじかるクラウン

最近、ジェルが定番化してましたが、コチラを知ったので、乗り換えようと思うぐらい気にいりましたおねがい




梅雨に入りましたが、晴れが続いてますね晴れ
私は嬉しいけどチュー

長男も頑張って、小学校通ってますランドセル
次男は保育園イエローハーツ

長男、毎日ヘトヘト〜で帰ってくるのに、すぐに
『行ってきまーす』と遊びに行っちゃうびっくり
すごい体力…と、やっぱ男の子だよね。

{705CAA2A-C3D8-46FB-AB7B-A8F29E2506EF}

パパが休みの時は、2人でよくサイクリング自転車
次男がいる保育園まで見に行ったりしています♡

それにしても、大きくなったな〜ラブ