美白クリーム♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

敏感肌用薬用美白クリームのご紹介ですラブラブ



{A230CA51-513B-4D0D-929E-1090B6A8CE81}
ディセンシア
サエル ホワイトニングクリーム クリアリスト
30g    5,000円(税抜)

{E5765557-5E22-4676-B5C2-F830AEC327D6}
肌にのばすと水が溢れだすようになじみ、みずみずしく浸透。
ゆらぎ肌を守りながら、美白有効成分が肌内部まで届き、うるおいと冴えわたるような透明感をたたえた肌へ導く薬用美白ジェルクリームですキラキラ

{C9700411-269D-48F2-A1D1-AAEB36F6FAAC}

まず!すごく使いやすいクリームですウインク

クリームだけど、ジェルクリームなので、伸びもよし!浸透もよし!潤う!!
朝までしっとり~ピンクハート
べたつきもなく、軽いつけ心地です。

夜用だけど、朝も使えます口笛化粧のりも良いの。

香りもほのかにアロマ系。
これも優しい香りでGOODOK

そして、美白にも期待できそうなのです照れ
これからの時期にも全然使えるクリームです。

紫外線、強くなってるのでUVカットも頑張ってしなきゃだわ滝汗
このクリームで美白も頑張りますピンクハート

ラインで使いたいわ~