LANOA♡ミネラルCCクリーム | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よく見かけるCCクリームリボン
今までBBはよく使ってたけど、CC使い出すとこっちも好きだなっルンルン

そして、今回使ってみたのはUVカット率高めなのに、お肌に優しいノンケミカルなアイテムなんですーキラキラ

{39F3E7A6-4BB8-41FA-AE5F-5B6DAEB42F7B:01}
サンプル使用です。



デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用

ちょうちょ6つのポイントちょうちょ
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし、透明感のあるお肌へ。

{7A0398BA-6B62-4C28-9BB2-77BB1854EA1E:01}
緩めで、乳液のようなテクスチャー!

カラーが濃ゆそうで、合うかなと思ったけど、馴染もよく、色も心配ありませんでしたウインク

CCクリームの特徴でもある、肌色補正のおかげでお肌が綺麗に見えて、ナチュラルで自然な仕上がりに星
カバー力にはかける所はありますが、毛穴は隠れますニコニコ
私は好きだな~コレおねがい

朝は、スキンケアの後、このCC塗って、軽くルースパウダーはたいて完成するので、楽ちんコーヒー



どっちにCC塗ってるかわかります??
{99CE8784-3A58-4078-9570-17ECCEB47C5B:01}

わかりにくいけど、
右です!
光の当たり方で左が明るくなってますがアセアセ実際に見たら違いはよくわかります。
毛穴がなくなってるのはわかるかな滝汗


LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム