ホメオバウ♡エッセンス | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にホメオバウのアイテムをーラブ
うれPルンルン

今回、使用してるのは…
ホメオバウ エッセンス
です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

{D0EC16E4-C079-4472-968C-85BCBDCF5771:01}

説明しますニヤリ

このエッセンスには肌トラブルを強力に除去する『フラーレン』を贅沢に配合してます。

フラーレンは、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどの肌老化の根本原因である活性酸素を強力に除去して無害化してくれるんです。
ゆっくりながらも着実に肌質を改善、年齢肌やトラブル肌を透明感のある若々しい美肌に導いてくれますキラキラ

さらにフラーレンの働きをサポートするビタミンC誘導体・酵母・加水分解コラーゲンなども配合し、肌細胞の生まれ変わりをスムーズにしてお肌の基礎肌力を、高めます!


{F0687FF6-BE3C-48CB-A754-4A81801CE76E:01}

白濁色でとろりとしたテクスチャーです。
でも、べたつかず、伸びもよく浸透もGOOD!
しっとりしてくれるので、この後のケアを忘れてしまうくらい笑い泣き

即効性もあります!!!
お肌がふっくらハリが出ますおねがい

最近、目元のシミが気になってきたので、効いてくれーーーー笑い泣き

期待大です流れ星



以前に、他の美容液(今は販売してないみたい)、クリームを使用しましたが、本当に良かったので
ホメオバウ、とってもお薦めできるメーカーさんですおねがい

{AAEFBA6A-CFFC-4A6A-8026-95A066CA7230:01}