優秀下地『MIMURA SSカバー』 | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

化粧下地って大事ですよねニコニコ
土台をしっかりしとけば、メイクも全然仕上がりが違います!

今、使ってる化粧下地、おすすめできるアイテムですよ~(๑•ㅂ•) ❢

MIMURA SS COVER

{EFB83300-085A-4344-9825-84339701BC28:01}

この化粧下地、いろいろな悩みを一気に解決してくれるアイテムです!!

シワ改善、凸凹をカバー、美白、紫外線カット、ビタミンE配合、アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料などなど。


{29CCBF46-685B-4223-BAB7-E84A575D4B1B:01}

ふわふわでムースのようなテクスチャー爆笑
お肌にのせるとサラサラに!マットなお肌になります。
でもメイクするとツヤも出るんですおねがい凸凹をカバーしてるからだろうね

化粧崩れも感じません
夏も期待できそう♫

かわいい小瓶に入ってますが、伸びもよく少量でオッケーなので、コスパも抜群なはずグッ
チェックしてみて下さいほっこり