ロレアルパリのオイル♫ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、髪が荒れてるガーン
日焼けのせいもあるのかな~
まぁ、お手入れをサボってたのが大だな…

お風呂でのトリートメントは時短のため、あまり出来てないし(。-_-。)


で、サボってたアウトバストリートメントをまた最近、頑張って髪につけて、お手入れ真顔

ここ最近はもっぱら、ロレアルのオイルを愛用中ピンクハート



そして新しく新調した、こちら
{1956DA93-D78B-476D-9A49-A6F65FA81ED9:01}

エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ

6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢にブレンド、濃密なツヤと潤いを実現!
軽い質感なのに、保湿力のあるオイルでよりリッチで深みのある仕上がりを♡

オイルなのにベタつかず、うるおってまとまる髪にしてくれますラブ
早くなれなれ~

香りも強めなんですが、こちらはオリエンタルな甘い香りです♡旦那を誘えますちゅーw

{4DD38023-3206-481C-A12F-8BEB8350C7E6:01}



サイズは大きいのと小さいのがあります♡

種類もいくつかありますルンルン
香りも違います。
{C6A3F32F-1E5D-42BE-9BE9-0EEE556B04DE:01}
サラサラな仕上がりです♡

香りは、赤の方が私は好み~♡♡

コスパもいいし、とても使いやすいオイルです
店頭でもよくテスター置いてあったりするので、是非試してみてほしいですニコニコ